星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

続きの投下。
(≪1日目のCOまわりの要素だけだと...≫ 微要素

真 メ―ニャン>ヨハン>シロエ 偽
※ほぼ、CO順だけでそう予想。誰かも言っていたかな?1COのみの時の乗っ取り疑惑
>>1:50
これって1.のまとめ役なら別に確白生成→鉄板◆確白でもできるんだよね。
まあ、2.護衛先連携の長所は無くなってしまうけど

≪今までの発言内容を見ると...≫ こっちの方が大事

真 メ―ニャン>ヨハン>=シロエ 偽
※ここの評価は加点方式かなあ、要素列挙すると大変だから省略気味で。
メ―ニャンは「村の進行方向に対する懸念発言」(>>2:77>>3:108等)有り、
比べてシロエは相方の真偽見極め発言はほぼ無し&狩人候補3位置に●飛ぶことに反対が「狼で騙りのパターンあるか?」と予想。

結論:真 メーニャン>ヨハン>=シロエ 偽

直近のログを見るとカナコはヨハン偽狩予想なんですけどね。切り取るポイントが違うと結論も違うってやつか。)

(82) 2024/01/26(Fri) 17:25:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら