星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

>>78エマ
たぶんそう部分的にそう


センティネルはローズ狼仮定とすると、誰かが挙げていた通り、死にたがりなところが非狼だよねと言えるかと思います。
いわゆる自吊りを仄めかすと白く見えるというアレと同じ原理なので、それで白を取るのは非常に危険&不健全なのですが、センティネルの場合大真面目にそう思ってそうです。

センティネルの人となりを追うと、このわんわん、滅茶苦茶自信がないんですよ。自己肯定感が低いとも言えます。
でも一方で、弱者(※自称)なりの意地やプライドもあって、自分のやり方で自分のできることをやるしかないと思っている節があります。

(82) 2022/04/01(Fri) 18:02:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら