星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


商人 スチュアート

何を前提≠ノした質問なのかが分からんち。
「なくても見直す」と「あるから見直せ」は全くの別物だし、別になくても見直すことはするでしょ。そうでなければ思考ロックということになるのだし。
かと言ってなくても見直すというのは、人に言われてすることでじゃないでしょ。だってねーんだから。やるけど優先順位は逆ですよね。
したがって、人に言われてすることでもないですよね。
ダリルとリュディガーは疑い枠と言うよりは、間違ってるかも?程度のもっとふわっとした枠だし。問題があるのは、あなたの立ち位置ではなくシンプルに投げかけ方です。
そして、素直に受け取られないと思っていたならば、あなたは素直にその契機を提示するか、スチュが見直しをやるか観察するべきでした。

(82) 2022/10/02(Sun) 10:51:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら