星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【結】 結社頭目 ツァオホン

■各占候補の良いとこpick up
コン>>1:171>>6 占吊の使い方の意識と姿勢 >>1:56>>1:171好きな所を占わせて欲しいっていう意識〇
ウーヤー>>52 結果の件、懸念◎
モンファ>>1:195 コンの占い先に関する指摘〇 >>74懸念◎

----

上記を踏まえた上で、ウーヤー>>59
「▼ヨウメイ」はなんだかなって思った。
赤茶茶番以外にも何かあっての理由ならばいいけど。

偽装ラインは考慮外?
コンのヨウメイに関する熱量って客観的に見てウェイト重いと思ってる。
+コンの技量なら下がって別の占い先にしてもよくない?

信用勝負ルートならその限りではないけどね。

加えて、モンファも>>1:152>>1:196でヨウメイを占い先に上げてるんだよね。
モンファは時間がなかったので仕方ないとは言え、さすがに騙り2からフォローのない「モンファ-コン-ヨウメイ-?」は首傾げる。ウーヤー視点は白では?

(82) 2022/09/09(Fri) 18:11:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら