星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


(set:$mysoul to "墓") モリー

>>28
正直ほぼ全員に白を拾ってはいたから2周目位な感じだ
シンディー・マツノ、次点位にペシェ

シンディー>>1:38
マツノは>>1:41で訝しみつつ>>1:58で様子見してたんだけど、発言ひろうとこっそり少額のモリー真馬券買ってそうなのに気付いたな
>>35見ても狼仮定潜伏LWしてそうで、だけどLWならもう少し分かりやすくモリー真上げしそうだからそこで白かもと思えた
ペシェは>>2でも言ったけどアッタールとの切れ

イヴは今日の確白が吊縄換算されてそうで、そこが白要素にも思えるけど狼仮定それ狙い(>>5)+いざというときの狩回避もあるから悩む
ジャックは>>2評価あったけど、白評価って言われるとまた違う気がする
セシリアは私推してくれて絆されてたけど白かと言われるとちと悩み、なので誘導先が合ってるか含めて白黒判断したい

>>75
え、非狩狙い……? ▼はスロウス・ジャック・レジーナ内で考えていた

(82) 2024/08/01(Thu) 20:56:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら