星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

>>80 雷恩
ほーんすげーな雷恩。
俺個人としては3-2が嫌とかすげーわかるし
その為に村騙りという行動をしたという行動力すげーなと思う。
俺能動的にそこまで動くの出来ねーもん。
村人なら勝つために出来うる最大の行動をしたという大きなプラスだわ。

反証はトラッシュヌル雷恩の3人中二人が狼で
シーが出てきたから占いロラを警戒してスライドしたって論。
ただ霊に狼を出すのが強いと思ってる>>76を見てから
>>12の内容が色々筋通ってんなって。
当時仕事行く前にこれ見た時結果割れる怖さないんかって思ったが
村騙りという前提でのこれは霊に騙りが出る抑制行動なんだよな。

2-1を最大で狙ってる行動としての村騙りなら全部筋は通ってるし
場当たり感もないから基本的に村で見て良いと思うわ。

(82) 2023/09/09(Sat) 13:38:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら