星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【兎】 野兎 つぶ

自由了解。明日の開示時間は各自でいいの?

>>65
「決定迄に提出が間に合わない」可能性がある、事を言っているでいい?

だったら別に。自分の占いたいところを占う事が全てじゃないと思っているし、占い候補の意志尊重より民意を詰める方がいいと村が判断するなら、それでいいし。あと、普段から遅コアである程度割り切る癖ついちゃったかもねぇ。

電評と真逆の動きをしている、更に風評に横槍を入れた(ように魔からは見えたと思う、>>70の反応見るなり)ぼくの印象は魔目線よくないはずで、それでもそれを偽要素に繋げず、人物要素の可能性も見ている慎重な姿勢は素直に評価したい。>>79とも一貫性感じる。占い師なんか、いくら不当な好みや主観的要素で下げようが、誰も咎める人いないでしょ。

>>79>>49も理解したから返答不要だよぉ。

(82) 2023/07/22(Sat) 18:38:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら