星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


発熱 ニエカワ

なんかこうクレイシさんと繋がる気がしてきたんですけど、
ミレイさんが今日、真偽確定して狂と繋がる準備で無理にサキさん上げててガチライン戦に備えてるか、今日だけ真偽差着ける雰囲気作って▲クレ通す動きしてる狼かーって感じ

>>70>>69
「占どっち喰ってもいい」
両白ならそう、占真狂区別着いてないし。斑だと違う
▼斑▲狂→▼黒出済霊→▼白出霊が定石「最低2回」真占の結果が残る
6縄あるんで▲狂で能力者ロラ3縄、ロク君分1縄
2縄残るんで真黒は信用落ちててもバランス吊り濃厚で吊られてもう1回占える
狂が偽黒出しは普通に▲真占しないときつい、どっちでも良くない
まぁ100歩譲ってサキさんは本人要素と受け取りますが、ミレイさんはコレ解らないPLじゃないでしょ
なので冒頭

後、今日の黒出偽だと普通にリスキーなんで普通に考えりゃ真黒なんだよね
占真狼だと>>19
占真狂だと誤爆確黒、狼の襲撃幅狭め、
霊騙狼の命の価値は低いんで、霊ロラ阻止のために黒出しはない、死兵を生かしても意味ない
そもそも僕もミレイさんも霊ロラ許容なんで狂視点偽黒打つなってメッセージに見えてただろう事も追加で挙げとくわ

(82) 2023/01/12(Thu) 18:26:24

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら