星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

いや別にいいのか。

ハイリンで終わらない場合、今夜の死者2人の遺言採用も兼ねて僕が死ぬパターンが予想される。

ユゼ>>72
「チョンジが非狩のテンライに誘導してるのが白い」
っていうのはユゼとは別角度で白要素の計上ポイントだと思ってる。

っていっても、単純な話で
「チョンジ狼仮定 今夜狩人を炙っておけば自分が死なない違和感を消せる」っていうだけの話なのだけども。

▲霊(失敗)▲チョンジ以外だと「なんでチョンジ死んでへんの?」って思われかねないわけですよ(増して非狩人のテンライがほぼ生きてるから、狼目線でチョンジ狩の可能性は1/3)

だからテンライかツァオホンのどちらかLW予想

(82) 2022/09/14(Wed) 01:41:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら