星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【柱】 黒狐 藍柱

ラズリ案、狼への圧でも何でもなく、狼にとって最善の策なんだけどな。村にとっても最小リスクの譲歩で、
どれだけ素晴らしいか解説したいけど、流石に喉でエピ案件。

>>76アオイ
そっちだったのか。なるほど。占い師へのこだわり強そうなのに、評価がなぁなぁのは確かにおかしいのかも。
そこなのか?私もムーンのガチ度が見えないって感じてたとこ。

白取り消去法は理解するけど、敵を作らない動きは単純に人外要素ではある。

私との殴り合いの後の理解姿勢もすり寄り?私チョロすぎた?

あ〜〜〜、ムーン村なら、狼に偽告発されてるのに興味なさすぎでは?狼への殺意なさすぎと言うか。

(82) 2023/10/12(Thu) 20:59:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら