星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【陽】 ヒナタ

>>78
ああ「楽なんで」か。なるほど。その視点ね。
あと、▼じゃなくて●。その認識の相違は大きいよ。
---
これは禿とのラインが有る場合妥当性が高いのはどちらかという話かな。

結論だけ言うと作為というか中長期的な関わりやリターンを意識しているのは禿→銅に感じる。けれど私はラインを見るのは苦手だ。


初日の山禿の感性と希望出しは近かった。
>>1:156
初日の明→禿の言及はこれだけ >>1:148
禿→明はこれだけ>>1:121
禿→銅 >>1:151>>1:169 判断難しい/経過観察必要。
禿>>1:151はノーモーションで●で刺しに行っている。

禿から千への殺意は比較的高いけれど対銅は関係性は中長期的な関係を見据え保留している。>>2:116その翌日村評価を置いている。

>>2:147センリへの言及は薄く興味の継続は感じられない。
---

(82) 2022/07/22(Fri) 22:02:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら