星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

んむ、ゆる着席だ〜 

>>65リュヌ
>>2:64>>2:168から両占いに吊り位置と見られているレアンドロ白視してる。
だからレアンドロ黒への第一印象がそうなった。
実際狩COでルプスちゃんの頭の中バグりはしてるから、再考のために狩人含めた陣形固定から入ってくんない?てのが>>59。伝わるか?

霊ロラするから狩関連に触れずに一日過ごせってのはあまりにツァカリ陣営に有利すぎるフィールド魔法で、疑問抱えたままそれに従うとルプスちゃん今日わぅわぅしか言えない種族になってしまうと思ったんだ。

まあ提案通らなかったけどなあ
>>67テオ
シャンヤにルプスちゃん占わせるのはかわいいので反対
フェーダも反対だな。そこ村の場合、ツァカリ人外仮定で普通に噛みやすいと思うぞ。

(82) 2023/02/01(Wed) 19:36:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら