星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

>>56ヴィオ
私はむしろ決め打つぞ!ということで、占噛んでほしい霊軸信者

経験側をだされると、言葉ではわかりあえないことはわかった
私はあなたと違う「経験」をもっている

上段ネタバラシ置きつつロラは無駄縄の極みは本心ゆえ、占生き残ったら泣きながら決め打つ所存


クレールねぇ
かなり特殊な思考の仕方とはしていると思うけれど、彼の中の灰マップが状況に応じて動いて、アウトプット(思考の氷山の一角)に繋がってるのは追えるんだよね

「パメラが釣り位置から嚙み位置になったことで余裕が生まれ」>>33は、「狼が取り繕った村人像」というより、「生の村人の声」ぽく聞こえる(微要素)

私も先にいうと【今日ルナメグロゼ吊られないと思って割愛気味】

(82) 2022/12/31(Sat) 19:48:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら