星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

メイベルは対抗噛まれにノーリアクションなのが微妙に思えてるのと、ブランカは途中の不在と更新後の様子でそこまで信用できてない。

必然的にセレスト真目に見てて、>>28とは言ったけど出来ればセレストのグレーを詰めていきたい。▼占人外吊っても視点が狭まらない。

メイベル視点は一気に2灰狭められるし、霊白が出たらブランカ偽確定、本人非狩してる。役満だし上がりませんか?薄いけどどっちか噛まれてロラ一手浮く可能性もある。

現状吊り余裕2で村でも吊る事ができるんなら縄余裕の使いどころじゃないの?とは。ノーミスゲーではないと思うんですよ。

(82) 2023/08/18(Fri) 15:36:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら