星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


かんげん イクリール

★all

C狂どこにいると思う?
私は
灰→狩→占にいると思う。
C狂が狩以外にいる場合は狩占の方が強く、狩にいる場合は灰占が強い。
なんなら灰がCならあと何回占ったって狼結果引けないわけだから。

だから占い師の占い結果を有効活用するためにも狩占も視野に入れて欲しい。

あとまぁこれはちょっとだけ思ったことなんだけどサルガスが騙りなら黒で揃えちゃった方が絶対強かったんじゃないかなと。

発言議論態度白先全部が偽に見えるが占い結果の出し方や出すタイミングが騙りでならやる意味なさすぎる…という迷子になってることを伝えておきます。
割る意味ある?だね。

(82) 2023/11/15(Wed) 12:35:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら