星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

おはようございます。
吊り先はホープさんでセット致しました。

私視点で思った事落としておきます。
まず昨日の段階でリブロさん-カシェさんで2wは無さそうなのですが
どちらかには1wだろうなと感じていました。

村の話をリードしている印象だと感じていたのです。
その中でもカシェさんの発言は私好みのものが多く
若干村目で見ておりました。
ただ>>81で急にリブロさん白いの発言が逆に黒いなと感じてしまいました。
単純に発言好み、というか村思考だとカシェさんだよな。と思うものあったので
昨日の時点では、リブロさん-ホープさんの可能性あるかな。と仮説を立ててました。

ただ...ホープさんの●先フォコンさんは、>>61で印象の話をされていますが
勿論自分の発言一つで占いの真偽要素にはなるとは思うんです。
けど、なんていうか...
最悪ここで2w?????
パンク状態です。

(82) 2023/05/15(Mon) 07:21:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら