星狩りの国

15 蛍蔓の村


私は修理中 師匠

おじさんは質疑スタイルが苦手じゃから、星投げて灰に思考を促すタイプの霊能者を真で見る者にはすまんとだけ。

アビシニアンは、相手の思考ベースを理解して、それを表に出す(俗にいう仲介じゃな)が得意そうじゃの。
灰に置きたい人財じゃ。

レックスは、思考過程が見えやすく、しかし結論に関しては慎重なので同じく灰置き。

ヘイゼルは逆に「現在」の思考を落とすことにためらいが薄い。思考過程の捏造にリソースを割く必要のない村側っていう印象じゃの。灰置くかは保留。

ソマリは仮想人外にされやすそうに見えるからできたら処理するときは縄かな。灰置き。
現状動きに逆算が見えないから村側に見える。

(82) 2022/04/21(Thu) 11:44:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら