星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【夢】 夢乃 華

>>66>>74夕君
うなちゃん>>50に対してー
これが「>>38人狼なら〜ケチつけたい」に該当するか否かを問われたら「( ゚д゚)ハッ!するかもしれない...」という返事になるー

この思考回して黒要素になるかどうかは置いといて、
現状のままうなちゃん占い希望にすると「白見せて安心したい」になるので
霊能の望む占い希望にはならないかもしれない
今すぐは手が離せないからあとでだすー!

>>72うなちゃん
ありがとねー
潜伏狂人の仕事、としての話なのねー

>>79ロイ君
ややこしくさせて申し訳ないー
私は「占い師の要素」が欲しくて、
人外が恣意的に歪めないだろうという日が初日なので
初日の評価は大切にしたいという話ー
評価を出した当人の精査をしてる訳では無いというお話

(82) 2023/06/05(Mon) 20:44:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら