星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

話すべきは最終日の事で、〜が黒いから先の事を考えられないとか言っている位置がいるとすれば、それは現実逃避って事になるんです。

だから最終日に向けての事を話すべきではあるんですけど、だからと言って、それとは別問題に(相対評価でも)黒目って存在するじゃないですか。

「黒で見ている場所を吊る為の発言」とかはしていないけど、でも黒視している場所の表明は、何かしらの形でみんな自然と出ている、って話ですね。

こういう所が一番ないのはソマリさんのログなのかな〜なんて事を見てて思うんだよね。
確か私が昨日、ヘイゼルさんから「黒で見てない場所吊ってない?」みたいな事(>>6:116)を言われたんだけど、これって実際はソマリさんに該当するんじゃないかなって意味です。これは。

(81) 2022/04/04(Mon) 23:33:59

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら