星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

このタイミングでいうのもすごくあれなんだけど

>>80
チノアロイス白要素って表出してた?
個人的に現状チノ人(非狼って意味で)にみえてきてるので、主にアロイスのほうの白視理由がほしいな。
>>2:88は見てるよ。

なんていうかね。
シアの妄想(推理未満という意味で)、こちらからの説得は果てしなく無理ゲだけど見てる側としては正直楽しいね。

まあ面白がってる場合じゃないから真面目に話すとさ、
俺とヒューを疑ってる理由は>>80上段が全てなんじゃない?
信じたいものを信じたくて、狼視してる相手を見極めるより狼像に当てはめようとしてる感じ。
ネシャート白視理由を明言してない俺がいうのも特大ブーメランなんだけど、アロイス白の根拠を一度自分の言葉で説明してみてほしい。
自分の拾った要素に縛られる可能性もあるが(…)

(81) 2022/02/27(Sun) 17:50:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら