星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


飼い猫 ダイナ

>>48
ファウスト白時に判定を割らない理由としてはそれはその通りだと思うよ
(昨日今日の流れからこのままイベントが何もなければファウストが死にそう、という前提で話してるよ。そこが間違ってたらそもそも根底から違う話なので教えてね)

ファウスト黒の場合に「安牌」とかもったいないとか言ってる場合じゃないんじゃないかな、という話をしているよ

リス偽+好位置に狼で初めて、ファウスト切って今日タスムハ食えばいけるやろくらいでは、と思う

それはそれはとしてハムスターの>>56は見たけど昨日の夜の流れあんまり把握してない
ファウストを占わせないような流れがあったわけじゃなくてクリームの独断(別に非難してるわけではない)で決まったようにザザ読みだと見えたけど
そうでもなくて結構そういう流れが作られてたならそうかもしれない

(81) 2022/02/25(Fri) 12:19:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら