星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


パパイ屋パイ屋 ゲイザー

>>70 リエブルさん
楽しい時に特攻されたかったですね。人外もそう望んでたでしょうし。
「文章」単位で意味が読み解けず、「単語」で区切ってバラバラの意味を繋ぎ合わせるみたいなことしか出来ないので、まるで楽しくないです……。

>>64 山城さん
メタじゃなく「『初歓』と言った進行に対する反応」と、それに関するリアクションです。
それが分かっているから、あなたもリアクションしているんじゃないですか。
あなたの話しているの、それはメタですか?違いますね?
分かった上で「拾わない・拾わせたくない」のは、ゲイザー黒軸で詰め切れるようにしたくないから。
要素なら拾えばいいじゃないですか。
私はそちらを推奨しますよ?あなたが落としているんですから。
あなたはその行動に負の見解を持っていません。

>>68 オルカさん
山城さんはCです。
自らがメタと称する「こういうリアクションこそメタ的な村透けに繋がるから、今はぐっと飲み込むことを推奨する」を自分で出すのは狂ってます。
俺は吊りから遠いから自分はメタ的な村透けをしてもいい、とは考えない人です。

また、吊りから遠いと自覚しながら、このようにヘイトをわざわざ買いに行くのは、私の占い希望を買いたいCの動きです。
私は「(村でも)理不尽な指定を食らったと感じている」と話しているのに、「【狼で】理不尽に指定を食らったと感じているなら」が急に始まるのは曲解が過ぎます。

(81) 2023/09/12(Tue) 13:20:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら