星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【雪】 雪D鴻爪 イオニス

雷ちゃん>>44
「信用欲しい子なんや〜やから、真狼目」の説明が欲しいにゃ〜
ボクは「狂人も信用欲しいのでは?」と思ってる。信用欲しい=真狼目(非狂人)要素にはならないかと?信用捨てるなら狂人は霊能者騙るのでは、と思うし

デイちゃん>>67
お返事ありがとうね。
アリスちゃん真100%確信ありって認識…自信あり、でいいのかにゃあ?
デイちゃんの出した要素にふむふむってするけど、確信する程の要素…には思えない…

キャットちゃん>>78
発言増えた方が制度が上がるのはごもっとも
狼仮定での魅せ意識というのも分かる けど、他にも魅せの手段あったんじゃ?と人狼仮定で違和もあるかな、と思ってるけどそこはどう?

(81) 2024/05/01(Wed) 16:46:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら