星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

こんばんは。

薬師院の発言見た。
狼っぽくは感じないけど終盤に残るのはまずそうってのが率直な感想…だったけど助手くんの考察眺めていると戦えそうかなと思い直し中。現状白だったらすごく偽黒出しやすそうな所だと思うので占いたいと思わない。黒く思ったら直吊りの方がいい。

志渡は朝から見てきて>>18でも言ってたけど基本意見に納得しやすい。>>70の灰雑感も夕月以外は大体同じように感じたかな。疑いにくい。

夕月は>>44の理由と>>56で自分を村っぽくみてくれている志渡に対して仕掛けていってるのも探り感感じて村っぽい。

夢乃はまだ白っぽい所を見つけられてないのでこれから増えるだろう夢乃の各灰への考察・雷伝や転開の考察も見つつ占い先考えたいかな。

(81) 2023/06/05(Mon) 20:39:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら