星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

[オルカ>>36]
占い限定か。なら了解。

[シール>>67]
この意見に丸っと同感しとく。

叫視点、鷹を通じて狼に位置を把握してもらい潜伏を維持するなんてより、『とりあえず邪魔にならないように霊聖キドラCOして、3COなら霊騙り、4COなら聖騙り』とかが一番難易度低いでしょって思ってた。故に霊は真叫打ち。

占内訳は真狼狼か真鷹狼の2択でしょ。3d▲占入るなら真鷹狼。それ以外なら真狼狼で。

[私>>5]で「占方針はお任せ」って言ったの撤回で、真鷹狼時の自由占いで鷹→狼に白打ち→翌日▲鷹の漂白狙いとかされたら面倒だし、その可能性出されるのも怠い。【統一希望】しとく。

(81) 2023/01/06(Fri) 21:16:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら