星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【紫】 紫花天 タリア

レイザについては1番はここだ
>>1:30
ここは確かに速い

>>1:45
ここで>>1:44へ狼2騙りについての説明を求めたが、>>1:40が引用先だろう
アリシアの説明で2騙りの話より村騙り2枚を狼が考慮するなら狩りが出てる事になるがそんな考慮をするわけがないよな
元より狼混じりなら考慮の余地などない
しかもこの視点て真で出てこない
なぜなら対抗に村騙り考えるよりせいぜい霊1枚騙くらいで狂狼考える方が簡単だからだ
また4coなら霊混じりなら狼狂または狼狼
アリシア視点でプルモ狼濃厚な中で4-1発言してるのだから、追加騙りが出ることは薄いんじゃないかと思うがな
それとも「霊に追加がでてくれる」と考えていた視点をプルモ同様アリシアも持っていた事になる

狼2騙りの説明云々よりここの発言に突っ込みどころしかないんだが、触れもしない
また、先に出したアリシアからプルモ≠レイザの視点出てたけど特に下げてるわけでもない触ってるだけの対話で切れてる評価とるアリシアに言及もない

アリシア-プルモ-レイザのやり取りがレイザ灰lwでの身内切りメインの触り方してるんだよな
私にはほとんど構いもしてこないのがなによりの証だろう

(81) 2024/05/02(Thu) 20:35:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら