星狩りの国

27 未踏の村


太陽さんさんお調子者 ヴェリコ

>>4:14ルッカ
「2騙りかどうか確かめる一番単純な方法って▼バストゥニでヴェリコの判定見るとかじゃないんですか?」
元々、そういうのを見るために>>3:251の進行があるからな。

>>4:16ルプス
>>1:14こちらラインの理屈はヴェリコさん狂なんで霊に手を付けるのは無駄、よってニアさん吊りましょうとなります」
なんで対話が滑ってんのかと思ってたが、滑ってたんじゃないくて>>3:251の話をぶり返したくなかったからだろ。

>>4:23ソル
「両視点追いたかったけど、ここで腹括らないといけないのは把握」
で、まぁゴリ押しを通されたわな。

これさ、流れを全部追って見ると
【ルプス-バストゥニ-アスティル(プラミア狂)】だわ。
バストゥニの霊能結果を私に見せる進行がまずかったから人外総出で攻めたんだろ。
ソル、スリジエは他の進行に流す発言を一切していないんだよ。

(81) 2022/06/08(Wed) 02:59:41

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら