星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>73の該当箇所は>>1:71>>1:82ですね
” 自分が統一先になったらそのまま呑む”と言っていて、”占にかけられる想定”をしてるのに●掃は狂の可能性を考慮してない占希望ですね。その後●眠に変えてるのも●先で印象よくしたい狼には見えません。

内訳考察は最後にしますがやはり応狂泥鷹に見えますね。

私も泥の言う通り、応の>>2:120で”陣営に貢献出来なかった不甲斐なさ”と”切迫感”を感じたので最初は真あるかと思ったんですよ。偽装と言えばそれまでですけどなんか本心に見えて。

でも応が狂なら納得なんですよ。明確に味方と話せる狼や繋ぎ役の鷹と違って、狂って常に一方通行で孤独なんです。

そんな彼が初手ロラで吊るされてしまった為”狼陣営に対する不甲斐なさ”で感情が溢れてしまったんじゃないでしょうかね?

しかしそんな気持ちに唯一寄り添える存在が勿論鷹です。

ただ鷹は裏で狂にメッセージを送る事は出来ません。


だから泥>>2:122は狂に対する精一杯の労いだったのではないでしょうか?

(81) 2023/01/09(Mon) 22:11:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら