星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

まだ空に飲み込まれてるわ
そんなとこいてある種津崎可哀相だよなは思う

まあ彩葉に村取って今泉村考えて猫村村だといいな、でお空見てる奴は必然高位狼になるわ
というか俺の環境からだと、2d時点でマジで海藤狼じゃなきゃ津崎〜世良〜MUTOU〜末光に2狼いかねない不穏加味でずっと困ってたのもあるしな
(ちなみに昨日の●末光には「ここらへんにいてくれ」の祈りがあった)

陽キャへの被害妄想・占い真贋へのセルフブレーキ、海藤あたり狼でないと確実に何かヤバい そこら3重苦

>>末光
>>3:129>>3:130の猫村orケンドリックは「ここらへんにいないとおかしい」という捻れの感覚・いてくれの祈りあった?
ケンドリックが村に見えてない旨あるから、そっちからは違う気もしつつ

(81) 2022/06/21(Tue) 18:57:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら