星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

四方殿は2-2確変ゲーの理解もあったし、あと私の真感情拾ってミルクティーに混入してたぴ天にぶっかけるの狼でやる必要ありゅ…??
麗央殿もいい顔で滅茶苦茶情報と反応クレクレするし
ここ二人はちょぼろしてます

梅枝殿は詰める前に箱タイム終わってしまったけど直近で比護殿がつついてくれてるからあとで鳩ででもいーや。
>>2:161で希望下げたの何要素?!って思ったけど、下げたのが▽小だったので特になんも得られなかった
>>2:188はナイスフォローだったけど、たまたま居て白喉があったから言っただけで両赤でも出来る範疇なんじゃよなー

冗狂ないないしたから寂寞殿に乗ってしまうか【▼折紙▽梅枝】

>>珠
もうやったりしてるかもじゃが拮抗したり悩んだりしたら能力者の票は取っ払ってもいいと思う**

(81) 2022/05/04(Wed) 20:18:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら