星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


エリック

僕狼で仲間にこんなキャリーされるの嫌だよ[真顔]>>66

アルゴン真視してしまった僕を信じないでくれえ…
働くけどぉ何もしたくないぃ

時間無いからアンカー省略するけど僕もフォンは村っぽく見えてるんだよねえ。要所で僕が拾いきれてない人の白要素拾っててくれて、求めてないのに添えてくれる所とか。今日の襲撃ウォン白いは言われればそう。

ウォンの言うイズミが盤に影響できてない、ば僕の置いたイズミ評が足引っ張ったかな。僕自身はイズミの言葉結構見てるよ。プリミュラ評もね。


比例してアディの白が足りなくなってきてる。
プリミュラがアディの事評価してたけど、今どうなんだろ(>>3:65)。

>>65 アディ
アディ像ではないけど僕から見た君は上ね。
2dは寝落ち、昨日も忙しかった?とか考慮はしつつね。

(81) 2023/09/25(Mon) 04:54:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら