星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

>>70おけ。
反応しなくていいけど、▼ローズのがいいよ。この時点で「エメラルド視点ローズは白い」って訳でもないでしょ?
ローズの霊結果見れれば大体解決する。
問題は霊噛みの場合だけど、そもそもラピスラズリ真で非狩確定位置を噛む暇はない。
それでも霊が噛まれたらラピスラズリ狂目は上がる。そこからラズリの黒先に1縄確保しつつ、エメラルド真に3縄使える。

ゴールド吊りも含めるなら1縄足りないけど、人真似師が人外で、初手で真占い吊ってるんだから不利盤面はしゃーない。それでも視点詰めきりたいってのは贅沢だと思うし、落とし所としてはまあまあじゃない?
繰り返すけど反応不要。

(81) 2023/09/18(Mon) 11:36:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら