星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

>>78

うーん?
メリアって、うな黒を強く拾ってたっけ…?
メリア「メリアはうな黒は言ってないよ誤解だよ」的な感じだった気がする

あと、たぶん「うな白」っていう部分も、
鰻薬和の処理、特に「問題を解決する」として>>64前者で▼鰻が優先されてんの
ロイくんの中で3人の印象を繋ぎ合わせて、ワタシが優先されてないのなんれ
ここらけを切り取ると、ロイくん狼の時には多数決で▼鰻キメて色々やりてぇのかなって
そういう意味れは●ロイくんになるなら▼うなちゃん要らないよ」

から来てるんだろうけど、ここの議題って、

ロイによる「鰻薬和の処理」だよね?
ロイ「▼鰻」はロイーうなで2狼の時はありえないよね。2dで▼相方に誘導しないんじゃないか
→ロイ狼のときは、うな白になるから、▼鰻はいらないよ

…じゃないの?
うな白というのは上記考察から導いた、という意味では?

(81) 2023/06/07(Wed) 21:56:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら