星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

なるほど...話したいことはあるんだけどアウトプットの時間が
とりあえず俺からは▼テレーズでここで急いで灰吊りするならヌァ吊れんか?と思うんだけど

>>6 テレーズ
ティナがツリガネ黒視してたのは確認してたけど重視はしてないね
重視してたら灰置いて単吊りにしろっていう遺言守ってるだろうね

>>59 アン
ちょっと横から失礼するんだけど逆に君自分が灰の時G13などの最初から決め打ち必須編成以外で霊を真視すると霊を真決め打ちする進行するの心理的障壁は大きくないか一回考えてみては

基本的に決め打とうかなってなるのは最初から決め打ち必須でギア上げるか真占予想が死んで縄浮かせる必要性が出た時じゃない?

(81) 2023/06/05(Mon) 11:37:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら