星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

セリハ>>20
☆即噛み霊軸になった場合にリェン占いは勿体ない結果になる可能性があった。具体的にはリェン白、かつ後々朱狼が判明するケース。(前提としてリェンが単体で白くなっていく必要はあるが)
また私の主観でのみ怪しい人物であるなら後々取り逃がす危険もあるが、リェンに目付けしている人物もいるしそこはあまり心配していない。初日の怪しさが狼由来であるならば、という点も込みで。
逆に信用勝負になるなら後に占う機会はある。

説得しなかった理由は、どちらかというと消去法で青柳を選定したところと、まだ言語化が済んでいなかったところ、俯瞰視点では藤枝が結構いい占い先に見えたことかな。

時間ないからまき
☆吊りどころ、と占わずに判断したい枠は別
☆初日最初の方で占い師を大切にしない村なら自分が合わせるしかないのかなみたいなことを言っていた箇所から。

(81) 2022/06/23(Thu) 13:00:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら