星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【薬】 薬師院 メリア

>>71樂くん
はぁ〜……うーん、理解
つまり「俺は確定白が良かったし確定白になるだろうとは思ってたけど偽占いが同じ考えを持っているかを確認するまでは」ってことか

>>72志渡くん
プロレスや、正論対決をする気はさらさらないんらよ
樂くんに対して、>>12で「確定白になって良かったという安堵の演出」を疑った
なんか違うっぽいけろね

>>16暁くん
次、ロイくん
直近の動きは気になってんらよねぇ〜
鰻薬和の処理、特に「問題を解決する」として>>64前者で▼鰻が優先されてんの
ロイくんの中で3人の印象を繋ぎ合わせて、ワタシが優先されてないのなんれ
ここらけを切り取ると、ロイくん狼の時には多数決で▼鰻キメて色々やりてぇのかなって
そういう意味れは●ロイくんになるなら▼うなちゃん要らないよ

(81) 2023/06/06(Tue) 22:29:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら