星狩りの国

92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


【画】 画家見習い トゥーラ

朝一5時起きして偽黒打つ想定だとどうです>>78
真も警戒するし、人外も早く出したいし、それを想定して朝一同時になると思ってました。丸は本日朝一起きてた人だったので立会必須ではないですが、立会可能な人物の想定でした。

ちなみに私は潜伏占い自体は好きですよ。よくやってました。潜伏占い抜くのも得意でした。ホントに見抜かれる確率低いと思ってましたか?
実は占いが透けるんではなく村が透けて結果的に占いが透けるんですよ。
一応、真証明可能配役かつ欠けあり限定で有効という価値観です。

(81) 2023/03/04(Sat) 19:32:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら