星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

直近、act拾っての発言は控えよう
actの推理利用は原則禁止とされてるよ
加えてactでギリギリな事を言わないようにも気を付けようね

>>62
☆RCOで信用取れる思考は別にないかな
ただ私が起きたかっただけ+遅くなるよりは皆が考えるのに待ちぼうけ食うなり困るなりしにくいかなってだけさ

結果オーライは3-1になって確霊という確定情報のアドバンテージを得られたからだよ
信用取るのは難しいけれど、私がもし躓いて糞詰まり起こしても確霊編笠君の霊結果で助けてもらえるかもしれないし
2-2は護衛取れる可能性は高まるけど霊情報死ぬから嫌いなんだ

灰なら確霊大事マンなもので(狐いない編成ならの話)
信用取って護衛は欲しい、でも確霊だって凄く大事
そこの思考が漏れ出たとでも思ってくれれば

(81) 2022/05/16(Mon) 13:19:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら