星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【冬】 米津冬馬

>>49 牛丸
@7:3で狼だと思ってる。>>28もコイツ返し方上手いなって感じて悔しかったし、
>>30>>36は相手[清春/元親]に好意をプレゼントして、村人に取り入る動きをしている。(※ちなみに俺は清春と元親の村を見ているのでこういう言い方になる)

ユズ>>59『浮いた行動』は話題の中心にになれる、狼利もある行動だし、俺は>>47でユズ(と雪之丞)の理論に納得したのを見た上でまだ冬馬黒塗りをしていて、狼欲ビンビンに見える。

Aだから今日占いたい。
もし仮に白なら早めに対立を無くしておかないと、村村で争うのは後々に響く事になるから。
ユズからしてみれば、狼冬馬の思考SG潰しにもなるから悪くないだろ?

(81) 2022/05/08(Sun) 20:44:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら