星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


ココアクッキー サラ

その程度の潜C認識だったのであれば怪しい人は素直に占い希望を出して念のため完全には目を切らないようにする程度で十分な対応と思いますが違いますか?

>>72コリーナ
ちょっと話の前提を掘り下げるよ
前提としてミヤビからツツクラ白が出た時点でシュエン真ツツクラ狼であればシュエンの真さえ追われなければツツクラ狼は勝ち確定なわけです
なぜなら残った占からはツツクラに黒は出ないから
コリーナが言った通り>>63の下位灰から3人吊ればいいだけです
じゃあシュエン真を追われない最もシンプルな方法は何か?
ミヤビCを噛んじゃえばいいです
これで下位灰から3人吊る進行なら勝ち確ですし上位灰に1縄使う村でも噛まれたミヤビの白があればルネに競り勝てます
C噛み漂白本線で追う私みたいな変態が居なければですがね

(80) 2024/02/14(Wed) 17:18:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら