星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


陰陽師 マツノ

>>56ペッシェ
シンディーの性格的に進行は荒立てず飲むよ。

>>70エマ
☆ギドラで聖痕噛ませる戦術に失敗したことが分かったからじゃない?

>>73ディエム
☆護衛で噛めない危惧するくらいなら1,2dのレジーナの立ち回りしないと思うかなぁ。
☆そんな村に見えなかったっけって潜り直したらASMR狂いで草>>2:109
オレには村に見えたよ。
そうじゃなくとも▲ギドラ+黒打ちはセシリア黒なら起こりにくいから、基本的に灰2人外生存と考えててOK。

>>77エマ
「面白がって切りに使える性格してるから切りの可能性も追ってる」

>>78モリー
誰を撃っている!?撃つなら僕以外を撃て!

2黒は対立軸に出して互いに黒出し占いの真を上げてもらう作戦。
ここから灰人外は絞れない。

(80) 2024/08/02(Fri) 21:04:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら