星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


払暁 アカツキ

今一つ自信がないけど状況からブラキウム村の線が割とあるのと
キロン、トンボー、キファ、スピカを固めて行けば
狼陣営がどんな布陣であってもまあ勝てるんじゃないかと
思っているのが今ね。

この面子だと、何かキロンが途中で死にそうな気もして
割と頭痛い所もあるんだけど、キロン村説の補強は
今の所2d、3dと噛みと判定がキロン殺していいよって
言ってる点くらいしかないわ。

私の都合で申し訳ないんだけど、今日以降ちょっと
時間を取るのが難しくなりそうになってしまったの。
勿論寡黙とかにはならないし、
希望出し、吊りセットも大丈夫よ。
ただ、村全体を見る余裕はなくなりそうで、
考えてること、見たことを出すことが主になりそう。

(80) 2023/11/06(Mon) 16:25:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら