星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

今日ジゼルが噛まれたのって「ローズ狼だったから」で十分だと思うのですよね。初手▼ローズで灰LWが余儀なくされた狼の一番の負け筋って真占に捕捉されることですので。
クラウン狼仮定、ジゼルとおじいちゃんの二択ですが、ソマリの言うようにヴィルト狼でおじいちゃん狂が透けていたなら当然▲ジゼルです。
ただしヴィルト人で占結果レベルでは真狂の区別がついてなかったとしても、
・ジゼル→ガンガン考察を進めて灰を詰めていく正統派占い師
・おじいちゃん→潜伏からのCOや、護衛逸らしの発言や行動をする異色の自称占い師
どっちが真でどっちが狂人に見えるかって自明ですよね

というわけで今日の▲ジゼルは誰がLWでも起こりうる話だよなーと思う次第です。
クラウン人のパターンは前提が怪しいのは置いておくとしても、それでもローズ狼の時点で占機能破壊の優先度は高かったと愚考します

(80) 2022/03/31(Thu) 12:41:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら