星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【林】 猛毒林檎 ルミ

おじさま>>36
さてはact指定を間違えたうっかりおじいちゃんですね?>>A43
ウキクサは他者への共感値の高いお方、というのが第一楽章でした。
とろけ込み狼の線はありそうでしょうか?とりあえずなさそうですね?の結果>>1:133のわかりみベスト3入りを果たした訳です。
やっぱりあるかも?がぶり返した結果と、他2人のような特記事項>>1:180が挙がらなかったので、ですね。

シル>>56マナ>>58
はい、存じております。
ヌル●カウは白しか出ないだろう、これはまずいですよの結果、ですね?
それで猫さんが頭を抱えているのも見えています。

(80) 2023/09/10(Sun) 12:48:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら