星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

>>78
ヘイゼル的には感覚3割だけどレジーナ基準ではたぶん感覚10割だよと断った上で。

ソマリは慎重に発言・思考する傾向がある(傍証>>39)。ハイコンテクストな次元での考察はやりたくなくて、あくまで今そこにあるものを積み重ねて判断していきたいという姿勢。という村人像を結べました。
で、その像と現状ズレはないですね。1d序盤で何言ってんだ案件ですが。
たとえば>>17から>>18は一時間ほど空いてますが、>>18みたいな「そこ?」な疑問が出てくるのも、着席したものの場が動かなくて暇した産物のように思いました。質問内容はアレで最初は私も「?」でしたが、上記の村人像が>>30>>34>>39>>40辺りで拾えたので、まぁ手掛かりなければそこに着手もするわなと。理解の範疇。

基本他者より穿った見方をするので、いわゆる意図的不理解で黒視されやすい傾向にあるように思いますが、ソマリ基準では普

(80) 2022/03/29(Tue) 12:31:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら