星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


彷徨槽 CAN-D

>>21 シープ
@言いがかりとは思っていません(実際誤読だった訳ですし)
 昨日の件についてはあまり言語化したい事象ではありません。
Aシルウァ自身が返答してくれていますが、全く思いませんでした。
 寧ろ良く読み取っています。 
 昨日のシルウァライン考察は自発的に出したい意見で、天蓋ライン考察は義務的(たしかタリアあたりが促していたと記憶しています)に出力したものです。
 また、動きの言語化も実際に出してからシープだけとても薄い事に気付かされて面白かったです。
 ここに関して、シルウァがCAN-Dシープ両狼を疑うのはとても正当性があります。
 シルウァがこの疑いのまま止めず、私(や他)の思考について深め、引き出そうとしているのは塗り先を探す狼ではないと思います。

特にタリア-04宛に出しておきます。

(80) 2023/05/09(Tue) 19:26:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら