星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>51ブランカさん
真逆です!(デデドン)
オフだなんだと言いながら何かを見付けると走り出す暴走機関車トーマスだったようです私は……!
少なくとも謝らせたりするつもりはなかったんですよ。
大変失礼しました。

>>55アリアさん
私的にはドラドラドラドラ積もりに積もって数え役満!
波及と最後の歯止めを同時に行っているようなものなので、一部説明を省いて話してます!
まぁ、落ち着いたんですけどっ!

>>63シェリーさん
白ですぷぇー!(๑°ᯅ° ๑`)

>>58シリウスさん
3-1陣形は全占いと切れたら白なので、村でも狼でもオンの時は意識的に切りますよ!
ただ、ほんわかやるのに具合が悪いのでオフを名目に意識的に私はどの占いとも切らないようにしてましたっ!
まぁセレストさんと切れたらしいんですけど……!

なんとなく、ざっくり、理解はしました!

(80) 2023/08/17(Thu) 19:09:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら