星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【陽】 ヒナタ

☆花>>54 最初に銅を吊る。

銅は推理の手法が不適切。
最序盤ライン考察は関係への感想にしかならない上に思考の蓄積が見え辛い。中終盤でも単体の色が見え黒塗りに苦慮する狼が使うような手法。
現状で「ライン考察主体」・「四角四面・不適切な要素拾い」は銅を評価する際のハードルを下げるような自己紹介にしかなってない。
村ならある種の素白さを拾う人が出る可能性もあるけど高確率でミスリーダーになる。

狼の擬態なら難易度自体は低いね。
「助言がある村でこの挙動は無いんじゃない?」という評価を得るための命を張った曲芸にも見える。相対的に戦力価値が低く白く見えないので吊る。


★花の銅評価を聞きたいな。

(80) 2022/07/18(Mon) 16:20:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら