星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

>>62 鳴子
了解、鳴子は俺想定より更に感覚派強めだな。んで、鳴子自身も割とそれ分かってて、自分白取られてるのも、雰囲気的なものだから、手のひらひっくり返されるの怖いって思ってると…んー、だいたい思考の流れ読み取れたとは思うし、俺はそういう鳴子の考え方が白いように思ったわ。

>>64
思考の流れ読むための手段だな。俺の中で色んな相手にこの質問かましてて、これに対する反応の蓄積があるんだわ。で、そこから考察材料取り出して判断する為の質問。

>>67 涼風
俺に対するのが大きい。ただ俺想定より感覚強めだったし、感覚的な視点で俯瞰してるのかもしれんね(俺はもう少し分析もするタイプと誤解してたから、近い視野強めなんだろうなとか思ってた

だもんで、やはり涼風のが鳴子良く見れてたかもなー。

(80) 2022/05/17(Tue) 14:20:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら