星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


払暁 アカツキ

>>76
まあ大体。
そも>>40下段が2択強要のスピカに考えさせる質問
キロン視点は>>55の通りで、もっと言うなら
スピカの失言を突いたつもりの指摘。

だからキロン視点ではyesが前提でその答え方で
スピカを判断しようとしていた。

けど実際は>>47の通りNO、この時点でキロン視点は
見込み違いからスピカ単独感判定に傾く。

ここでの傾き方が急だったのは、ずっこけた勢い
由来かと思ったけど、>>61の卑怯が鍵に見えたわ

キロンには自分の慣れ(多分短期かアプリ系)と
長期への順応の二軸があって、微妙に見難い。

で、この一連の指摘はキロン視点自分を枉げても
情報を得に行った行為と言うのは>>76で読めた。

(80) 2023/11/04(Sat) 13:39:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら